日記

2020.05.18

1歩踏み出す勇気

表題の「1歩踏み出す勇気」というのは私の一押しのプロレスラーの名言なんですが、すごく好きな言葉の一つです。

 

仕事や恋愛でもそうなんですが、いつも成功を手にするのは勇気を持って1歩踏み出した人です。
もちろん失敗のリスクもあるので、それを恐れる気持ちもわかりますし、踏み出さない方がいいこと、踏み出さない方がいいタイミングもあります。

 

ただ、自分の願望に背いて、何も踏み出さずに終わってしまう人生はもったいないなと思います。

 

今はこういう情勢で、何かにチャレンジするタイミングでは無いのかもしれませんが、みんながそう思っているからこそチャンスなのかもしれません。

踏み出せばその一足が道となるので行ってみましょう。行けばわかる。

 

ブログはネタを考えるのが大変ですが、継続が大事ということでこんな感じで失礼します!